koji1969

こんにちは、kojiです。僕の生活で気になる事や興味がある事をupしていくので宜しくお願い致します。

渡航生活🤗48才九州男児👍

こんにちは😃

先週?先々週?

日曜日に自宅からバスで30分の場所にある

ロックウッドっと言う所に言って来ました😁

 

湖がある保護区の公園なんですけど

素晴らしかったな〜

自然と自然を上手く楽しんでる人達で。。。。

天気が良く連休も重なり

公園内にあるキャンピングカーの区域には

色んなキャンピングカーがいっぱい😁

 

こう園内はと言うと

f:id:koji1hin11969:20171018063322j:imagef:id:koji1hin11969:20171018063346j:imagef:id:koji1hin11969:20171018063412j:imagef:id:koji1hin11969:20171018063447j:imagef:id:koji1hin11969:20171018063505j:imagef:id:koji1hin11969:20171018063523j:imagef:id:koji1hin11969:20171018063640j:imagef:id:koji1hin11969:20171018063702j:image

こんな感じです。

 

次の週から急激に寒くなってきたので

 

来年の夏、ここに来れたらキャンプして、釣りして、泳いで、カヌーして🛶。。。とにかくいっぱい遊びたいって思いました。

来年の夏に来れるといいなぁ!