koji1969

こんにちは、kojiです。僕の生活で気になる事や興味がある事をupしていくので宜しくお願い致します。

渡航生活🤗48歳九州男児👍

こんばんは!
只今
19:54です。
今日は、以前UPしたESLの話をします。
November,13thから始まったスクールも
今日で三週間が過ぎて、あと2週間で終わりです。

次回も更新したので1月〜またスタートします。

level 2はこんな感じです。

f:id:koji1hin11969:20171204103819p:image


中学1年生レベルですかね!
俺には難しいですけど、、、、、
なんとか、かんとか辞書見ながら頑張ってます。 

ここに通ってなければ下記の問題は記入できてないでしょうね!!

f:id:koji1hin11969:20171204103910p:image

 

⬇︎はリスニングのテストで
質問&回答のテープが流れるので
聞き取って問いに答える問題です。

f:id:koji1hin11969:20171204104026p:image

 

Dec,7th 11:00〜
スピーキングのテストがあります。
あー緊張するなぁ〜