koji1969

こんにちは、kojiです。僕の生活で気になる事や興味がある事をupしていくので宜しくお願い致します。

渡航生活+9日目!48才の挑戦?🤗

f:id:koji1hin11969:20170915093010j:image昨日は、ダウンタウンにあるlibraryに行って来ました。

朝ご飯で久々にお米を食べました。

炊飯器はないので、小さいお鍋で軽く米を洗った後に、お米より1cmくらい多めに水を入れ強火で沸騰させて沸騰したら弱火で蓋をして14-15分

火を消して少し混ぜて蒸らします。

f:id:koji1hin11969:20170915092953j:imagef:id:koji1hin11969:20170915093016j:image

久々のお米最高に旨い😋日本人なんだって実感!

気持ち的には全然食べなくてもって感じだったんだけど、、、だべてみると旨い!!

日本からもってきてたふりかけをかけて

いただきました。

 

libraryに行く時に余っていたお米で

オニギリを作ってお出かけ!

途中の川岸のベンチに腰掛けていただきました。

f:id:koji1hin11969:20170915085748j:image

ほんと美味しいです!

f:id:koji1hin11969:20170915085749j:image

単語帳を開いて1-2時間くらいお勉強してました。

library到着!!

FreeWiFiを拾ってライターのバイトを

して終了です。